2017年流行りのビキニは、男性が本当に見たいのか?

女性をだますのは昔ほど簡単ではない、

男性をだますのは、いつの時代も簡単だ。

 

ども、みっくんです。

 

流行りのビキニは男性が本当に見たいビキニか?

今年も夏がやってきましたね!男性諸君あなたが好きな夏のイベントはなんですか?

「海」「プール」ですよね?

流星道場

海やプールに行けばできますもんね!目の保養が。

あそこは天国なのかと?と一度は皆さん思いましたよね?

 

2017年流行りのビキニ

去年買ったビキニ今年も着る女性は少ないと思います。

今どきの女性は海に持って行くビキニの数は3着以上らしいです。

そもそも女性は海に写真を撮りに行き、インスタグラムやTwitterなどのSNSサイトに乗せることを目的にし、何着もビキニを持って行くのは、着替えて写真を撮り直すためです。女性ほど流行りに敏感な生き物はいないらしいです。(そんな女性がいる海水浴場は男性にとっては楽園です。)

今年は

「ビビッドな花柄

花柄は水着の定番の柄として定着しているので、2017年も引き続き人気としているようです。これを1着持っていればとりあえずは安心ですね。

 

「ボーダー柄」

ボーダー柄も水着の定番の柄ですよね、ボーダー柄は目の錯覚を利用することで、スタイルを良く見せてくれます。スタイルが気になる方は是非ボーダー柄を着た写真をSNSサイトに乗せてみては?「いいね」いつもより多くもらえるかもよ?

 

「トロピカル柄」

トロピカル柄は女性らしさ、セクシーさを前面に出すことのできる柄!

が、この柄はおしゃれ上級者ともいえる柄なので、一歩間違えると似合わない女性も多くいるとおもいます。トロピカル柄を着こなし、海水浴場で男を虜にしてみては?

「バックリボン」

今年の流行りの本命はバックリボンといっても過言ではないでしょう。

お尻についたリボンこれを可愛いと思わない日本人はいないでしょう。

今年水着を買うのに悩んだのであれば僕はバックリボン水着をおススメします。

 

「タイダイ柄」

タイダイ柄はインパクトがすごい!

派手なわけでもなく、地味なわけでもなく、鮮やかさをもつタイダイ柄

この水着は男性に万人受けする水着で間違いないでしょう。

 

20代男性が好きなビキニ

20代男同士で海やプールに来ている奴らナンパ目的99%(ナンパしたいけどできない男性も多く含まれます。)

そんな20代はどんな水着が好きなの?

意外にシンプルな水着!黒や白といった無地のビキニこれが意外と男性の中では人気があるそうです。

でも結局のところ男性は、女性ほどこだわりが少なく、コレ!と言ったビキニはなく可愛い子や気になる子が着ているビキニが可愛いと。単純な生きの物なのですね。

20代男性が嫌いなビキニ

逆に嫌いなビキニを聞いたところ、

面白い答えが!

上に来ているTシャツを脱がない女性は嫌だと!

多少お腹が出ていようがTシャツを脱がない行為はNGらしいです。

せっかく海やプールに行ったのであれば思い切ってみては?

 

20代みっくんの思い、

正直に言います。

男性は女性が好きです。

男性は水着の女性が大好きです。

他の女性を目で追っかけても多少は許してやってください。

声はかけられなくても多少の目の保養だけは許してやってください。

ただただ見ていたいんですビキニを。

 

20代女性!

今年の夏派手なビキニを着て男性を翻弄してみては?

ぽっちとシェアしてみない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です